2011年12月24日

統合前のバブル

ちょっと昔話・・・といっても、2週間くらい前の話。

21鯖でゲットした2枚の天下くじを引いて出たのは、

 極、黒田官兵衛
 特、池田輝政

天下で極引いたのはいいんですが、自分の構想上は全く使い道がない官兵衛きちゃいました。
まだYさんの方が使い道あるのに。

輝政については、すでに22鯖で★2軍師を作ってあったので、使い道なし。
砲防軍師は顕如×2、直家、輝政がいるので、これ以上増やしてもという感じ。
どうせ育てるにしても、輝政よりもっといいのを育てたいところ。
こちらはそのうち合成素材にしましょう。

官兵衛は引いた直後に9万くらいで出品したのですが、全く買い手がつかず。
どうせ売れないならと、刷新2日前くらいからは20万に上げて放置。
バブルで銅銭処理に困った方とか、引退する方の購入を待つことに。

そして・・・最終日の朝にまさかの書状が。
14万とかこの時間からもらっても(笑)

消化するために、白くじ引きまくってスキルレベル上げましたよ。
おかげで、軒並みスキルレベルは5になりました。
これは官兵衛そのまま使うより、かなり有意義だったのでは。
お買い上げいただいた方、ありがとうございました^^

ちなみに、もともと銅銭は21鯖と22鯖の合計で8万くらいあったので、
単純計算でこのとき引いた白くじは850枚くらい。
特は吉川2枚だけという引きの悪さ。

どうせ火炎くじの引きも悪いアカだから仕方ないですけどね(>_<)
タグ:IXA スキル
posted by 戦国好き at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初の合戦!!

ようやく合戦が始まります。

初戦の布告状況を見ると・・・お、全部宣戦布告してる。うちの盟主がんばったのかな〜と思ったら、過疎国なんで連合国でした(・o・)

連合解体にならなければ攻撃側になれるので、イベント用の攻撃P1000は大殿攻撃で最悪達成できます。

ありがたいことです。

城主レベルは20を超えてきました。経験値課金するともっと楽にレベル上げできるんでしょうねぇ。
お金を使える身分の方々がうらやましい・・・。
タグ:IXA 日記
posted by 戦国好き at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

はじめまして

はじめまして!!

21鯖の織田家でスタートして、統合後も21+22鯖の織田家で活動しています。
無課金なので出来ることは限られていますし、デッキも貧弱極まりないです。

ぼちぼちやっていきますので、温かく見守ってください。
posted by 戦国好き at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

