2012年04月02日

第十回 武田家甲斐国の合戦

17回目の合戦は、長宗我部家との連合で武田家への攻撃でした。

20120402_第17回合戦.gif

武田家はもう10回も防衛戦をやっているんですね。

最初のころ、やたらと連合受けが多かった気がしますので、そのあたりが影響しているのでしょうか。

調べてみたら、相方の長宗我部家も防衛戦を10回やっているんですね。

もう少し攻防のバランスを取ってくれないと、あまりにも合戦がつまらないので、スクエニさんお願いしますね!!


さて、肝心の合戦ですが、武田家といえば❖甲陽軍鑑❖さんですね。

ええ、しっかり合流攻撃喰らいましたよ・・・。


<10合流>
20120401_出城合流1.gif

<6合流>
20120401_出城合流2.gif


どちらも加勢をいただいたおかげで助かりました。

どこが本命か読み合いがあって楽しかったです^^

ほんと良い同盟に入ることが出来て良かったと思う瞬間ですね。
タグ:IXA 合戦
posted by 戦国好き at 20:09| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

