2012年05月13日

いくさぶるといくさにゃん

前回と今回の合戦のイベント報酬で、いくさぶるといくさにゃんが配布されました。

いくさぶる

20120513_いくさぶる.gif


いくさにゃん

20120513_いくさにゃん.gif


スキルレベルアップやランクアップの生け贄にすると、天を入れるのと同等の効果らしいですね。

★3剣豪のランクアップに使ってみる予定です。
posted by 戦国好き at 14:20| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砲防軍師〜特・宇喜多直家〜

砲防軍師の1人として育てている特・宇喜多直家です。

20120513_宇喜多直家.gif


コスト3なのでまずは安く鉄砲隊守護をつけ、その後に特・加藤嘉明を使って弾幕防壁陣を狙ったら真田丸がつきました。

どうせ砲防でしか使わないので真田丸はあまり意味がないのですが・・・槍弓猛襲が付いてしまうのと比べれば天と地ほどの差があるのでOKです。
posted by 戦国好き at 14:16| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第七回 石田家近江国の合戦

リアル生活が多忙で、すっかり更新が滞ってしまいました。
すでに第24回合戦も2日目ですが、第23回合戦を振り返ります。

20120508_第23回合戦.gif


1日目

ソロだと40秒を切るとんでもない高速部隊、それ以外だと合流が朝から飛んできました。

こんなのとか

20120508_高速部隊1.gif20120508_高速部隊2.gif

こんなのとか

20120508_合流1.gif20120508_合流2.gif


高速部隊は地雷陣に飛び込んでくれるくらいしか太刀打ちできません。

合流は2合流くらいまでにしてもらえるとうれしいですが・・・まあ、そうはいきませんよね。


GW最終日で特段出掛ける予定もなかったので、合流で盟主落としなどをやっていました。

こちらも人数が揃わないので、大きいところは無理ということで、小さめの同盟を標的にせざるをえませんでしたけど。

チキンといえばチキンなのかもしれませんが、織田家が武田家相手の防衛戦になっても上位同盟に本格的な攻撃とかこないですしね。

お互い弱いところから叩く。基本戦術です。
ラベル:IXA 合戦 石田 近江
posted by 戦国好き at 14:13| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

