2012年05月20日

スキル追加合成連敗

スキルの追加合成に連敗しました。

20120520_スキル合成失敗.gif

最初の5回は既存の富田に塚原・丸目を使って剣術 攻乃型を付けようとして何も付かず。

後の8回は富田に適当なスキルを2つ付けて剣術 攻乃型素材にしようとして何も付かず。

どうなってんじゃぁぁぁ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
posted by 戦国好き at 21:15| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第十三回 長宗我部家土佐国の合戦

25回目の合戦は、長宗我部家への攻撃戦でした。

20120520_第25回合戦.gif

約19000差の僅差での勝利でした。

ぎりぎり勝つことができましたが、攻撃側でこの状態はかなりひどいといえます。

最後はつぶす出城がなくて、長宗我部さんが差を詰め切れなかったといったところでしょうか。


今回の自分の状況はというと・・・

1日目の開始直後の一発とか

20120518_オープニング完敗.gif

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

おいしくいただかれました。


他にも陣に合流攻撃とか

20120518_4合流完敗.gif

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

4合流なのにがっつりやられました。やばい方たちの合流だったようです。


そんなこんなで、課金の方たちのおいしいエサに終始しましたとさ。

めでたしめでたし。
posted by 戦国好き at 20:25| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

