2012年05月26日

炎くじの結果

今回の合戦は全体的に低調だったものの、攻防ともに5万ポイントを達成したので、炎くじを引いてみました。

20120526_クエストのチケット.gif

おっと、秀忠は初めてです。

ということは・・・プレゼントボックスでリーチがかかっていた特50枚達成です。

6/1に廃止になるようですが、何とか間に合って良かったです。

報酬で炎チケット3枚もらったので、さっそく炎くじを引いてみました。

20120526_プレゼントボックスのチケット.gif

もう1枚特ゲットです。顕如もう1枚育てますかねぇ。
posted by 戦国好き at 21:07| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

21+22鯖の刷新スケジュール

21+22鯖の刷新スケジュールが公表されました。

2012年6月の刷新スケジュールについて

*********************************************************
【ワールド21+22】
■最終合戦
6月4日(月)10:00 〜 6月7日(木)2:00

■刷新報酬配布のためのメンテナンス
6月7日(木)

■刷新のためのメンテナンス
6月13日(水)〜 14日(木)
*********************************************************

まあ、想像通りのスケジュールでしたね。

統合が絡まないので、ちょうど半年で刷新です。


さて・・・6/25から海外旅行に行ってしまうので、これはスタートダッシュは諦めるしかなさそうですね( ̄▽ ̄;)!!
posted by 戦国好き at 20:58| Comment(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第十二回 徳川家三河国の合戦

26回目の合戦は、徳川家への攻撃でした。

20120526_第26回合戦.gif

さすがに攻撃だと勝てますね。

あ、ちょっと前に負けてましたっけ(笑)


今回の合戦はあまり攻撃を受けませんでした。ログインしている時間は(>_<)

いない間に陣に攻撃はいくつかもらっていたようですけど。

ただ、それをカウントしても攻撃は少なかったような。


今は総合ポイントを稼ぎたい時期なので、攻撃でむやみな特攻を繰り返してみましたが、やっぱり私のデッキでは防御ポイントよりはるかに稼ぎにくいです。
posted by 戦国好き at 20:51| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

