2012年06月20日

秘境巡りの毎日

刷新以来、毎日2〜3回樹海に行っています。

が・・・

これまで1回も大当たりがありません!!

大当たりがきてくれないと城主レベルが上がりません(>_<)
タグ:IXA 秘境
posted by 戦国好き at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

白くじから特

今、白くじが熱いです!!

20120617_白くじから特.gif


まあ、どっちもこれといって使いみちはないんですが・・・。
タグ:IXA 白くじ
posted by 戦国好き at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成実落札

昨日出品しておいた伊達成実が無事落札されました。

20120617_成実落札.gif

2期の終わりころに12000くらいで落札しておいたもので、売値としてはほぼ同値です。
手数料の分、損をしていますが(>_<)

まあ、あのころと刷新直後の今では銅銭の価値が全く違うので、自分の中ではおっけーです。
お買い上げいただき、ありがとうございました。


速度スキルが2つついていて、削除金の捻出も難しい身分としては「買い」と思って買っておいたのですが、騎鉄自体をあまり使う機会が無いというオチでした(笑)
posted by 戦国好き at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

三期目スタート!!

21+22鯖も6/14の17:00から三期目がスタートしました。

うちの同盟は織田家の北西に城を出すことが決まっていたので、帰宅してから城を出しました。

何人か同盟員の方が近くにいたので、割りといい感じじゃないでしょうか。
盟主と少し離れてしまったのが痛いですが・・・。

今期もよろしくお願いします!!
タグ:IXA 刷新 三期
posted by 戦国好き at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

刷新直前の朝

今期は刷新直前に銅銭を大量ゲットすることができなかったので、スキル強化祭りをすることができませんでした。

それでも武将カードを199枚にするべく白くじを引きまくって出た上カードを使って、銅銭の許す限りスキルレベル上げをしていました。

20120612_釣り野伏せ10.gif

初のLv10(σ゚д゚)σゲッツ
銅銭だけでもいけるものなんですね・・・すんごい大量に使いましたが。
posted by 戦国好き at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

