2012年07月31日

モンドラとのコラボイベント

モンドラとのコラボイベントがありました。

とりあえず10戦と天下統一ミッションはクリアしてきました。

が・・・特・前田慶次って、前からある剣豪のアレではなくて、松風(笑)に乗った新しいカードなんですね。

この性能では合流くらいにしか使い道が・・・。

剣豪の方が欲しかったです!!


と、ここまで書いてあったのですが、そのあともう10戦+ギルド参加というおかわりイベントがきました。

こちらは炎チケット2枚と。

うーん、しょぼい。でもクリアはしておきました。



ちなみにモンドラをやってみた感想です。

ああいうゲームは割りと好きです。

inする時間に合わせて遊べるのも良い感じ。

でも、今から新しく始める気になるか・・・というとNoです。

デッキを考えて組み上げるというのが、精神的にというかモチベーションの観点からというか・・・要するにしんどいです(笑)
posted by 戦国好き at 22:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二回 浅井家近江国の合戦

連続投稿でようやく追いつきました。

6回目の合戦でようやく攻撃になりました。連合落ちしたので当然ですね><

島津家との連合で浅井家へ攻め込みました。

20120731_第6回合戦.gif

まごまごしているうちに6回目の合戦も終わってしまいました。更新頻度が落ちています。

さて、今回は家族でお出かけだったため、1日目はほとんどログインできず。

出城とか1日中空っぽだった割には、敵襲1個もなしとか。攻撃ログも1つもなかったんですけどね。

いよいよ21+22鯖も過疎か!?


と思ったら、ログイン障害だったようですね。

どのくらいの時間、障害が起きていたのかも知らないのですが・・・。

つまり、私は障害の影響を受けてないわけです(笑)


次は土日合戦なので、攻防ともに楽しめますように・・・解体にならないかぎりまだ連合なんですけどね><
posted by 戦国好き at 22:44| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第五回 織田家美濃国の合戦

5回目の合戦は第5回織田家美濃国の合戦・・・5連続防衛ってどういうこと!?

しかも、相手は連合とか何!?

20120725_第5回合戦.gif

お互いにとって不幸なんだろうなぁと思ってふたを開けてみると、意外と敵襲がありませんでした。

陣はいっぱい張りましたし、若い砦に近い所領もいくつかあったんですが。

あ、昼間のお仕事中にはいっぱいきました。もちろん対応できるわけがありません><


まだ剣豪が主力のようなので、仕方ないですかね。

次あたりはかなり溶かし愛を見られそうな気がします。
posted by 戦国好き at 22:33| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第四回 織田家美濃国の合戦

で、連続して4回目の合戦です。

20120720_第4回合戦.gif

ぼちぼち兵を積んで攻撃している方もいましたが、まだまだ剣豪が猛威を振るっています。

自分のところには敵襲はろくになく、攻撃しても空っぽばかり。

おかげで今回も中級兵をもらえませんでした。
posted by 戦国好き at 22:30| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三回 織田家美濃国の合戦

えーと、6回目の合戦が終わったというのに、今更ながら3回目の合戦です。
SSだけは撮っておいたのですが、リアルの都合でアップする余裕がありませんでした。

まあ、どこぞの有名人のように、更新しなくても毎日500アクセスあるようなブログではないので、気にしない方向でいきます。

20120712_第3回合戦.gif

相変わらずの剣豪合戦なので、これといった戦いも無く平和裏に終了しました。

攻防ともに2000ポイントに到達しなかったため、兵士ももらえませんでした。これは地味に痛い><


ちなみに1日目は、退社直前に本城陥落というサラリーマンにはつらい状況に。

帰宅途中にスマホからinしたら、陥落の報告が来ているって、かなりの涙ものです。

ほとんど何もできませんでした。

サラリーマンの城を、19時とか20時とかに空き巣するのはできれば避けてください!!

空にしていた自分が悪いともいえますが(笑)
posted by 戦国好き at 22:28| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

