2012年07月08日

第二回 織田家美濃国の合戦

2回目の合戦は、徳川家を相手にした防衛戦でした。

20120707_第2回合戦.gif


まだ防御国の方が有利ですね。
しかも今期は、1期のときに織田にいて2期では別の国に行っていた大同盟が戻ってきたため、2期よりは国として戦功が稼げるようになっています。

自分の所属している同盟が弱体化しているので、同盟順位は厳しいことになりそうですが・・・。


まだ激しい戦闘は経験していません。剣豪でちくちく攻撃をして100位以内に入れるように戦功を稼げばそれでOKです。

攻防5000をクリアして中級兵を6000もらうのはかなり重要な時期ですから、こちらには注力しています。

これは村あたりを囮にして攻めてもらえば防御ポイントは達成できますし、攻撃ポイントは兵を積んで守ってくれているところを探せさえすれば何とかなります。
posted by 戦国好き at 14:58| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

