2012年08月27日

防御剣豪〜特・草薙かさね

防御剣豪として育てていた特・草薙かさねに、槍衾が付いたので完成です。

20120827_防御振り草薙かさね.gif

スキルレベル上げないといけないですね。

贅沢を言うなら、槍衾じゃなくて槍隊円陣が良かったですが、槍隊剛撃が付かなかっただけましです。


とりあえずランクアップはここまでにします。レベルは勝手に上がるに任せて、意識したレベル上げはやめておく予定です。
posted by 戦国好き at 23:39| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

火くじ8枚連続引き

サブ鯖での話

3日連続ログインボーナスが火くじだったので、ためていたのと合わせて8枚をまとめて引いてみました。

もちろん、3日連続で火くじをもらえたという意味ではなく、3日連続ボーナスで1枚だけもらえたという意味です。

20120826_火くじ8枚まとめ引き.gif

うん。知ってた。
posted by 戦国好き at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

3回目の祭りくじ

まずはサブ。

20120825_祭りくじ3回目サブ.gif


メインは攻撃ポイント5万の炎と一緒に。

20120825_祭りくじ3回目メイン.gif


はいはい。
絞りすぎじゃないですか?
ラベル:IXA 祭りくじ
posted by 戦国好き at 14:47| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三回 徳川家三河国の合戦

10回目の合戦は、北条家との連合で徳川家へ攻め込みました。

20120824_第10回合戦.gif

連合はやはり退屈です。

防御ポイント0で終わったのは、今までやってきて今回が初めてだったと思います。

攻撃ポイントを5万に乗せて、戦功100位以内に入れる程度を稼いで終了しました。

何と言うか・・・秘境に出しておいたほうが良かった感じです。


次回は連合脱出なので楽しくなるといいですね。でも平日だから結局あまりできないか・・・。

また負けて連合に逆戻りってのは避けたいものです。
posted by 戦国好き at 14:44| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回も一気に更新してみました

最近は土日も何かと用事が入ってしまって、なかなか更新できません。

ある程度ネタは書き溜めているのですが、画像をつけてアップするのは「時間が出来たときにまとめて」になりやすい傾向にあります。

いつぞや書き溜めていたものを連投したときは、知人から「あまりの一気更新に笑った」というお褒めの言葉もいただきました。


さて、とうとう特・前田慶次を買ってしまいました。

しかもなぜか2枚(笑)

安いところで指して、どっちか落とせればいいと思っていたら、両方落ちてしまったという。

どっちも来期の剣豪レベル上げ用に使うことになると思いますので、馬振りを予定しています。

可児で新陰流がついてくれますように!!
posted by 戦国好き at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

