2012年09月19日

第一回東西戦組み合わせ

運営的には第二回だったようですが(笑)
さっき見に行ったら、すでに修正されていました。

20120919_第1回東西戦組み合わせ.gif


順位からいって当たり前ではあるのですが、中央に配置されました。

これって3国からぼこられるの確定?


配置見直せませんかね。威信が上位の国が真ん中にくるように。

その方が妥当だと思います。
ラベル:IXA 東西戦 合戦
posted by 戦国好き at 20:34| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

第九回 長宗我部家土佐国の合戦

14回目の合戦は、長宗我部家への単独での攻撃でした。

攻撃とはいえ、21+22鯖のツートップの一角である長宗我部家が相手ともなれば、結果は火を見るより明らかで。

20120917_第14回合戦.gif

予想通り負けでした。ちょっと前にも同じように負けているのに、何で長宗我部家を攻めたかったんですかね。

票が集まった理由が謎です。

出城をぼこぼこにされたり、陣に敵襲きまくったりいろいろありましたが、これといったハイライトはなく、淡々と負けた感じです。

楽しかったからいいんですけどね(〃▽〃)


さて、自分はと言えば・・・とある城を攻撃していて、兵を剥がし終わったあとのこと・・・。

20120917_加勢1.gif

20120917_加勢2.gif

20120917_加勢3.gif

加勢入れられて思いっきり削られました。゚(゚´ω`゚)゚。

なけなしの攻撃部隊が・・・。


攻防ともに5万達成。さらに、イベント報酬で炎チケットをもらったので3枚同時引き!!

20120917_炎チケット.gif

ほいさ。

posted by 戦国好き at 11:34| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

既視感〜デジャヴュ〜


既視感・・・そう。人はこれをそう呼ぶ。

20120915_オール1.gif


ナンテコッタ/(^o^)\

別に前回のをまた貼ったわけじゃないですよ。拡大すると上の方に日付入っていますし。

ラベル:IXA 占い 既視感
posted by 戦国好き at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

火チケットまとめ引き

また火チケットが210枚たまったので、10枚引いてみました。

20120914_火チケットまとめ引き.gif


おっと、特が出ました。ありがたやありがたや。
posted by 戦国好き at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第四回 徳川家三河国の合戦

13回目の合戦は、単独での徳川家攻めになりました。

20120911_第13回合戦.gif

さすがに1,2を争う弱小国の織田家であっても、中堅国あたりが相手なら攻撃で楽に勝てる時代になりました。

土曜日が準備期間、日曜日が合戦1日目ということで、少し張り切って陣張りしてみました。

名声を使い切った感想はといえば、「思ったより広域に陣を張れていない」でした。

合流目標に届いていないこともあったので、もうちょっと遠距離まで陣を伸ばすことを考えても良かったかもしれません。

という備忘録。 記録しても忘れるので、何の備えにもなっていませんが。


1日目の昼間は村焼きしたり、合流で城をつぶしたり。

こんなんで弓騎馬終了してみたり。

(画像がどこかにいってしまいました)

はうっ。


まあ、おかげで攻撃ポイントは早々に5万に到達。

20120911_攻撃炎.gif

はいはい。

が、敵襲が全く来ないので防御ポイントがまったく稼げず。

とはいっても、夜には何とか防御も5万に到達したのでノルマ達成です。徳川家の皆様、ありがとうございました。


2日目。

当然昼間はログインできないですし、夜は夜でもう攻める場所も少なく終了の気配。

そんな中、23時過ぎくらいから同盟員の出城に合流が飛んでくるようになりました。

みんなで必死に防御した結果。

20120911_同盟員への合流.gif

やったね♪ 私は参加できませんでしたが(笑)


私のところに来たのはノックのみ・・・おねむの時間になったので、出城に部隊を配置したまま就寝。

朝起きてみると、報告書が1枚届いていました。あのあとまたノックでもきたのかな。

20120911_10合流.gif

10合流とかいらないです。やめてください><

でも、一発で落としてもらえたのは助かったかも。変に耐久が残ってもう一発くらっていたら、兵士の被害がひどいことに・・・ゾッ。


これは防御炎に期待を!!

20120911_防御炎.gif
ラベル:IXA 徳川 三河 合戦
posted by 戦国好き at 20:49| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

