2012年09月19日

剣豪〜極・柳生宗矩〜

サブ鯖のお話です。

だいぶ前に炎で引いて放置していた柳生宗矩にスキル付与してみました。

20120919_柳生宗矩に新陰流.gif


はてさて。何と言っても馬適性がFなのが使いにくいので、育てるかどうか迷っていたんですよね。

数ヵ月後にはメイン鯖と統合予定なので、育てて見ますか。

20120919_柳生宗矩.gif

といって、いまさら槍攻剣豪追加しても・・・★4にすることを前提にして弓ですかね。

何にせよ、統合までに★3くらいまで育てられればいい感じです。
posted by 戦国好き at 21:54| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一回東西戦組み合わせ

運営的には第二回だったようですが(笑)
さっき見に行ったら、すでに修正されていました。

20120919_第1回東西戦組み合わせ.gif


順位からいって当たり前ではあるのですが、中央に配置されました。

これって3国からぼこられるの確定?


配置見直せませんかね。威信が上位の国が真ん中にくるように。

その方が妥当だと思います。
ラベル:IXA 東西戦 合戦
posted by 戦国好き at 20:34| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

