2012年11月24日

1軍強化

こんなのとか

20121106_★3落札.gif

こんなのとか

20121106_★3落札2.gif


空き地凸して育てた素材を売りつつ貯めた銅銭で、

20121124_織田信長落札結果.gif

こんなん買ってみました。


本当は前の週に出ていた、挟撃付きの兵法振りが良かったのですが、入札を忘れてしまったので今週出ていた攻撃振りのこちらで妥協です。

さすがに刷新が近づいている感があるので、やむなしといったところでしょうか。


20121121_織田信長購入.gif

1軍が良い感じになったので、次は速度極でも狙いにいきます。

ま、来期になると思いますが。

posted by 戦国好き at 16:49| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

第八回 織田家美濃国の合戦

25回目の合戦は、徳川家との防衛戦でした。

20121122_第25回合戦.gif

まあ、さもありなんといったところでしょうか。

何の盛り上がりもなく終了です。


盛り上がりはしませんでしたが、出城に騎鉄で突っ込んでみたり。

20121122_騎鉄壊滅1.gif


相手の兵を剥がした後に

20121122_騎鉄壊滅2.gif

加勢が入って騎鉄がひどいことになり

20121122_武士壊滅1.gif

同着で出していた武士部隊まで壊滅してみたり。

いやー、何て下手なんでしょうorz

posted by 戦国好き at 22:43| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

剣豪〜柳生宗矩〜

20121113_柳生宗矩ランクアップ.gif

サブ鯖でいくさにゃんが余っていたもので。

何かのときに、いくさぶるといくさにゃんが1枚ずつ配られたときのです。

ちなみにそのときのいくさぶるは、プレゼントボックスに入ったまま、刷新のときに消えました。

いくさぶるといくさにゃんは「期限なし」になっていたので、刷新でどうなるか試したくて、片方だけ取り出して、片方は残しておいたんです。


ランクアップが統合に間に合って良かったです^^

posted by 戦国好き at 16:07| Comment(0) | ランクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第十一回 武田家甲斐国の合戦

24回目の合戦は、徳川家との連合での武田家攻めでした。

20121117_第24回合戦.gif

信玄がいるから三方ヶ原なのか、それとも甲斐の国なので天目山なのか。長篠ではなさそうですね。

それはともかく、連合なのでさすがに勝利です。


いやー、連合は厳しいです。結構いろいろなところに陣を張ったのに、防御5万に到達しませんでした><

忙しくてあまりインできなかったのも理由ではありますが。


さて、今回は連合での攻撃だったので、盟主攻めを敢行です。

例によってモザイクなしです。
問題があればご一報を。

20121117_盟主攻め01.gif
20121117_盟主攻め02.gif
20121117_盟主攻め03.gif
20121117_盟主攻め04.gif
20121117_盟主攻め05.gif
20121117_盟主攻め06.gif
20121117_盟主攻め07.gif
20121117_盟主攻め08.gif
20121117_盟主攻め09.gif
20121117_盟主攻め10.gif
20121117_盟主攻め11.gif

最後はハラハラものでしたが、ぎりぎり落とすことが出来ました。
両同盟の皆様、お疲れ様でした♪

この規模の戦功をもらえたのは今期初ですね。うれしくもあり、これまでなかったことがさびしくもあり。

おかげで今期初の同盟1位を(σ゚д゚)σゲッツ


惜しむらくはこの盟主攻めに自分が参加できなかったことでしょうか(笑)

平日のその時間は帰りが早かろうが遅かろうが無理です(>_<)

posted by 戦国好き at 15:56| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

もう1人いた!!

良く見たら迅速素材もいるじゃないですか!!

20121111_追加合成4連敗.gif

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

posted by 戦国好き at 14:07| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

