2013年01月13日

くじを引くなら今!!

今、くじ来てますよ!!

20130113_白くじきてます.gif


白くじですけどね。

タグ:IXA 白くじ
posted by 戦国好き at 08:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

癒し系合成

合成素材を入手したので、まとめてスキル追加合成をしてみました。

合成画面を取り忘れたので結果だけ。

20130109_スキル合成1.gif20130109_スキル合成2.gif
20130109_スキル合成3.gif20130109_スキル合成4.gif
20130109_スキル合成5.gif20130109_スキル合成6.gif

6回やって、3回が第1候補の特スキル、3回が何もつかず。
無駄なスキルもつかず、大成功です!!

20130109_前田利家.gif20130109_雑賀孫六.gif20130109_毛利勝永.gif

で・・・。
3人「スキルレベルいつになったら上げるの?」

posted by 戦国好き at 23:19| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦国くじ 祝

20130109_戦国くじ祝.gif

何と。「戦国くじ 祝」なるものを引かせてくれるらしいです。
特以上で、天も出るんですね。

これは天を引いちゃうしかないでしょ〜。


メイン鯖
3051 津軽為信 2013-01-09 20:36:28 戦国くじ【 祝 】

サブ鯖
3086 滝川一益 2013-01-09 20:36:52 戦国くじ【 祝 】


WebMoney Award2012のグランプリ受賞記念キャンペーンなので、金くじ引かない人には特しか出してくれないようです。
タグ:IXA 戦国くじ
posted by 戦国好き at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第一回 足利家山城国の合戦

2回目の合戦は、島津家相手の防衛戦でした。

20130109_第2回合戦.gif

2戦目なのに防衛で負けてしまいました。

村も結構育っていますからねぇ。


私は2日とも帰宅が遅かったため、まともに合戦に参加できませんでした。

合戦報酬をもらえる程度に戦功を加勢で終了です。

次の合戦は休日合戦なので、たっぷり参加できるといいなぁ。

posted by 戦国好き at 22:01| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

サブ鯖の炎チケット再び

余っていた最後の炎チケットをまとめて消費です。

20130106_サブ鯖炎.gif

やっぱり早雲も五右衛門も出ないですね。

posted by 戦国好き at 15:17| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

