2013年02月02日

第三回 足利家山城国の合戦

6回目の合戦は、毛利家との防衛戦でした。

20130202_第6回合戦.gif

仕事が忙しくて、せっかく敵襲が来てもスルーばかり・・・。

たまに地雷がヒットするくらいでした。

もうちょっと遊ぶ時間的余裕が欲しいです。


ノックキャンセルを受けようとして失敗したのが残念(>o<")

posted by 戦国好き at 15:43| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三回 毛利家安芸国の合戦

5回目の合戦は、毛利家への攻撃戦でした。

20130127_第5回合戦.gif

敵襲こないっすなぁ・・・。

posted by 戦国好き at 15:38| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二回 足利家山城国の合戦

4回目の合戦は、長宗我部家を相手にした防衛戦でした。

20130121_第4回合戦.gif

あれ。防衛で勝ってしまいましたね。

私は何にもやっていないんですが、某同盟さんがかなり頑張ってくれています。

過疎国で焼く村が少ないことも、かなり大きいですね。

posted by 戦国好き at 15:36| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第二回 長宗我部家土佐国の合戦

3回目の合戦は、長宗我部家相手の攻撃戦でした。

20130116_第3回合戦.gif

と普通に書き出しましたが、もう4回分も合戦が進んでます( ´△`)アァ-

最近本当に忙しくなりすぎていて、ログイン頻度も落ちてますし、ブログ書く時間もないですし・・・。

やれやれです。


いいや。何か変わったことがあったかどうかも忘れてしまったので、結果だけ。えいっ。

posted by 戦国好き at 15:32| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

