2013年02月09日

第四回 足利家山城国の合戦

7回目の合戦は、武田家との防衛戦でした。

20130208_第7回合戦.gif

防衛で勝ってしまいました。

自分はというとほとんど貢献できず。

というか、帰宅が遅すぎてほとんど何もできませんでした。

もう少し早く帰れないと、防御ポイント稼げないんですよねぇ。

ラベル:IXA 山城 合戦 武田
posted by 戦国好き at 20:47| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姫くじ

前回の合戦で総合ポイント5000を獲得したので、メインとサブそれぞれで姫くじを引きました。

メイン鯖
20130207_姫くじ.gif

サブ鯖
20130207_姫くじサブ.gif

サブの方が当たりですが、どっちも特なのでおっけーです。

posted by 戦国好き at 20:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武田勝頼

電光素材が手に入ったので、

20130208_勝頼に電光石火.gif

前期の刷新報酬の天上くじで引いた勝頼に一発成功です。

あと4枚あったので、もう1人天上くじで引いた柿崎景家につけようとしたら、4回全部捨てスキルのS1がつくというミラクル・・・。

posted by 戦国好き at 20:37| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

