2011年12月28日

第一回 豊臣家摂津国の合戦

第一回 豊臣家摂津国の合戦

戦功はろくに稼げずに100位以内に入るのがやっとというありさま。
それでも、剣豪部隊のおかげで攻撃ポイントはそこそこ稼げました。

さすがに連合だったこともあり、国としては69%vs31%の圧勝でした。
火チケを3枚ゲットですが、当分引く予定もありません。

だって、どうせ上しか出ませんし。私引きが悪いんです。
炎も最近引いていません。
祭りくじ復活しませんかねぇ・・・。


年末イベントに参加するための1000Pも1日目の夜に達成。
兵士を詰めてくれている城を探すのにだいぶ手間取りました。

やはりほとんどの方は詰めてくれないですね。当たり前といえば当たり前ですが。
だって、攻撃する側の被害0で2000とか3000とか削っていかれるわけですからね。

ちなみに2日目は忘年会があったので、まったく参加できませんでした。
おかげで攻撃ポイントは101位〜1000位に収まることに。
まあ、この辺がちょうどいいところではあります。

タグ:IXA 合戦
posted by 戦国好き at 21:00| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

