2012年01月28日

第三回 上杉家越後国の合戦

第三回 上杉家越後国の合戦

20120128_第5回合戦.gif

6回目の合戦は、上杉家への攻撃でした。
攻撃は本当に有利すぎます。これだけ人口差があっても勝ててしまうのですから。

他の方角の一部では、出城が焼け野原になっていたようですが、私の出した北西はかなり残っていました。
平日の合戦とあって、私はほとんど参加できなかったのですが、出城への攻撃もあまりなく、比較的自由に動き回ることができました。

クエは攻防ともに軍神クえにすら届きませんでした。
次あたりはクリアしたいものです。
ラベル:IXA 合戦
posted by 戦国好き at 01:56| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。