2012年02月26日

第三回 毛利家安芸国の合戦

第三回 毛利家安芸国の合戦

20120226_第11回合戦.gif

土日が絡むのはこれでしばらくサヨナラになる今回の合戦は、武田家との連合で毛利家への攻撃になりました。

前回、連合解体で戦った相手である武田と連合を組むって変な感じですね。


始まる前からわかっていたことですが、土曜日に合戦があるとはいうものの、1日目は平日でしかも連合側。
サラリーマンがログインするころには焼け野原で、行ける場所はほとんど残っていませんでした。

残っているところといえば、やたらと硬そうな本領ばかり。
合流で痛い目にもあいながら、攻撃炎だけは獲得できました。


防御炎はまったくかすりもしません。火くじさえもらえませんでした。

何せ、出城・陣への攻撃は、陣への攻撃一回のみでしたから。
結構たくさん陣を張ったのに・・・。
ラベル:IXA 合戦
posted by 戦国好き at 12:51| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。