2012年03月31日

弓馬防武将〜極・真田昌幸〜に弓馬構え

炎くじから初めてゲットした思い入れのある極である真田昌幸の合成が、ようやく完了しました。

20120330_弓馬構え.gif

鉄壁の備えをつけたあと、何度か初を合成して狙い続けていたのですがまったくつかず、半年以上3つ目のスキルが空白状態だったと思います。

それが今日、ようやく成功してくれました。


実際のところ、赤備えで防御することはそうそうありませんから、鉄壁の備えや弓馬構えを狙うより、弓隊円陣などを付けた方が費用対効果が高かったのですが、将来馬防に使いたくなると困るので、こだわってみました。

どうせこだわるなら、鉄壁の備えの代わりに真田丸なのでしょうが、どうせLv5止めですから、そこまでしなくてもいいかなと妥協しました。

背水之陣? 無理です(笑)
posted by 戦国好き at 01:22| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。