2012年05月26日

第十二回 徳川家三河国の合戦

26回目の合戦は、徳川家への攻撃でした。

20120526_第26回合戦.gif

さすがに攻撃だと勝てますね。

あ、ちょっと前に負けてましたっけ(笑)


今回の合戦はあまり攻撃を受けませんでした。ログインしている時間は(>_<)

いない間に陣に攻撃はいくつかもらっていたようですけど。

ただ、それをカウントしても攻撃は少なかったような。


今は総合ポイントを稼ぎたい時期なので、攻撃でむやみな特攻を繰り返してみましたが、やっぱり私のデッキでは防御ポイントよりはるかに稼ぎにくいです。
posted by 戦国好き at 20:51| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。