2012年07月31日

第二回 浅井家近江国の合戦

連続投稿でようやく追いつきました。

6回目の合戦でようやく攻撃になりました。連合落ちしたので当然ですね><

島津家との連合で浅井家へ攻め込みました。

20120731_第6回合戦.gif

まごまごしているうちに6回目の合戦も終わってしまいました。更新頻度が落ちています。

さて、今回は家族でお出かけだったため、1日目はほとんどログインできず。

出城とか1日中空っぽだった割には、敵襲1個もなしとか。攻撃ログも1つもなかったんですけどね。

いよいよ21+22鯖も過疎か!?


と思ったら、ログイン障害だったようですね。

どのくらいの時間、障害が起きていたのかも知らないのですが・・・。

つまり、私は障害の影響を受けてないわけです(笑)


次は土日合戦なので、攻防ともに楽しめますように・・・解体にならないかぎりまだ連合なんですけどね><
posted by 戦国好き at 22:44| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。