2012年07月31日

モンドラとのコラボイベント

モンドラとのコラボイベントがありました。

とりあえず10戦と天下統一ミッションはクリアしてきました。

が・・・特・前田慶次って、前からある剣豪のアレではなくて、松風(笑)に乗った新しいカードなんですね。

この性能では合流くらいにしか使い道が・・・。

剣豪の方が欲しかったです!!


と、ここまで書いてあったのですが、そのあともう10戦+ギルド参加というおかわりイベントがきました。

こちらは炎チケット2枚と。

うーん、しょぼい。でもクリアはしておきました。



ちなみにモンドラをやってみた感想です。

ああいうゲームは割りと好きです。

inする時間に合わせて遊べるのも良い感じ。

でも、今から新しく始める気になるか・・・というとNoです。

デッキを考えて組み上げるというのが、精神的にというかモチベーションの観点からというか・・・要するにしんどいです(笑)
posted by 戦国好き at 22:49| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。