2012年08月04日

8/1のメンテナンス

先日のアップデートで、秘境出しが少し楽になりました。

これでスマホからでも日中やりやすい・・・って、何で「一括チェック」みたいなボタン作らないんでしょう!?

ちょっと考えれば、ちょっと使ってみればわかることなのに。


開発者は「そのゲームやっちゃだめ」とかいうルールがあると思うので、難しい部分はあると思うのですが、UIとか考える上では実際にどっぷり浸かって遊んでみるというのが一番の解決策だと思うんですよね。

もちろん、ユーザーの声に耳を傾ける姿勢があるなら、開発者が実際に遊んでみるというステップを踏まなくても機能するとは思います。
posted by 戦国好き at 08:43| Comment(0) | アップデート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

