2012年12月16日

第四章 第二回 東西戦

29回目、またの名を第3期最後の合戦は、東西戦でした。

20121216_第2回東西戦.gif

要するに完敗でした。


個人的には最大まで強化した陣に1軍フル配備したのに、8合流であっさり蹴散らされたり、反対側では某同盟員さんが10合流を蹴散らしていたりと、いろいろありましたが、盛り上がるポイントはほとんどなかったかな〜と思います。

織田家は過去に相手の砦を1つしか落としたことがなかったのに、今回の東西戦では4つも落とすとか、意外と頑張った感もあるんですけどねぇ。

参加者が少なかった気もします。


さて、刷新報酬のエントリーで、「え、東西戦? それっておいしいの?」なんて書いていますが・・・天下チケットを1枚もらっちゃいました。

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


1回目の東西戦で1枚もらっていて、サブで300位内に滑り込んだので、こちらでも1枚ゲット。ということは、統合したらもう一度天上くじを引けるわけです!!

今度こそ天を!!

ラベル:IXA 合戦 東西戦
posted by 戦国好き at 16:56| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。