2013年12月26日

新章開始して・・・3週間くらい

新章開始からようやく3週間です。
みなさんレベル30になるの早すぎですよね。

農民的にはまったりのんびりいきます。
内政ぽちぽちめんどくさーい“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
タグ:IXA 新章 内政
posted by 戦国好き at 16:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

7章6期が始まりましたね。

ついに刷新されましたねっ!
今期もぼちぼちやっていきます。

・・・ん?

20131216_リクソン.gif

ぷっw

・・・っというオマージュ的な何か。
タグ:刷新 IXA
posted by 戦国好き at 22:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

てな感じで

・・・てな感じで普通に書いてみた久々の投稿。
定期的に更新するかは未定です。

相変わらず忙しくて、なかなか書けないんです(>_<)
posted by 戦国好き at 08:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来期は

きっちり6ヶ月での刷新。
そして17-20との統合。

来期どうなるのか、不安と期待が入り混じっている感じです。
盟主戦一発目にいきなり騎鉄10合流を撃つあほな同盟であり続いてくれればいいなぁ。
私はついていくの大変ですが。

あ、ちなみにうちの同盟は真田家にいくらしいです。
みなさまお手柔らかに!!
posted by 戦国好き at 07:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

今期初の5万ポイント達成

前の合戦で今期初の攻撃ポイント5万を達成したので、炎チケットをもらいました。

20130210_今季初の攻撃ポイント5万.gif

幸先悪い!!


防御ポイントはまだ達成できません。

ログイン時間が短いと、防御の方はどうしようもないですね。

posted by 戦国好き at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

