2012年12月16日

サブ鯖の収穫

23+24鯖では北条家に所属しておりました。

金山掘りやら盟主加勢やら盟主周りの要塞化くらいしかお役に立てることはありませんでしたが・・・。


それでも気が向いたら秘境に送り出したり、炎くじを引くなりした結果、このあたりを持ち越すことができました。

20121216_サブの収穫.gif

まともなのは孫市くらいですね。

何とも残念な持ち越しです。

ラベル:IXA サブ鯖 北条
posted by 戦国好き at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

排停が復活したと聞いて

排停が復活したらしいので、このときのためにと溜めておいた炎チケットを使っちゃいましょう。

早雲は正直どうでもいいんですが、五右衛門が欲しいです。

まずはメイン鯖から。

20121210_排停が復活したと聞いてメイン鯖.gif

顕如が出ていますし、悪くはないんですよねぇ・・・排停は上朝倉のみ。もう3枚あるからいらないって。


続いてサブ鯖。

20121210_排停が復活したと聞いてサブ鯖.gif

特が4枚出ているのでなかなかではないかと。でも、使えるのはいませんねぇ。


というわけで、五右衛門とかは無理でしたとさ。

ラベル:IXA 排停 復活
posted by 戦国好き at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3期刷新報酬!!

12/10に同盟内で刷新報酬くじ引き大会がありました。

その日も帰宅が遅かったため、みんなあらかた引き終わった後でしたので、トリで引くことになってしまいました。

何とそれまで天もシクレも出ていないとのこと。これは私が引く流れか!?

ちなみに前期は天上くじから柳生石舟斎でした。まさか続けてはこないですよねえ(フラグ)


まずは景気付けに。

20121210_炎から信長.gif

・・・いや、何と言うか、全然景気良くないですね。でもほら、上の中ではましな方ですし!!

気を取り直して天上くじいっちゃいますよ。

天こい!!

20121210_天上から勝頼.gif

う、絵柄も負け、結果も負け・・・親父の方なら良かったのに・・・。

持っていないのでまあいいかという感じですね。しかし、なぜ天目山なんですか。負けて切腹するシーンをカード化する必要はないでしょうに。

あ、私の引きが負けってことですか ガァ──(_△_;)──ン


じ、実は、もう1枚天上くじ引けるんですよ。いやもうここで引かないと、同盟内で天ゼロとかいうことになっちゃいますから。

何とか出て、お願い!!

20121210_天上から景家.gif

・・・・・・もちろん悪くありません。というか、Yさんに比べたら勝頼も景家も大当たりの部類です。

でも、天欲しかったよぉぉぉ。

というわけで、結果はこんな感じです。

20121210_3期報酬.gif

今期もお疲れ様でした。

来期また、どこかでお会いしましょう。

え、東西戦? それっておいしいの?

posted by 戦国好き at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

お別れ

3期もまもなく終わりに近づき・・・。

初期からの赤母衣衆のメンバーであり、赤母衣衆の代名詞的存在であり、精神的にも戦力的にも支柱であった方が引退を表明されました。

とても悲しいですが、リアルの都合もありますから、とやかく言うことはできません。

また気が向いたら戻ってきてくださいね!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ラベル:IXA 引退
posted by 戦国好き at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

火チケットまとめ使用2

今日もランクアップ用の生け贄欲しさに火くじを引いてみました。

20121111_火チケット2.gif

弾幕と槍衾と挟撃の素材GET♪d(゚∀゚d)

20121111_追加合成3連敗.gif

ま、良くあることですよね。

posted by 戦国好き at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

