2012年10月29日

コーヒーブレイク

IXAとは無関係な記事です。

今月から忙しい部署に異動になったおかげで、帰りが今までより2時間くらい遅くなってしまいました。

これまでよりさらにいない間に陣を落とされることが多くなるんですねぇ。困った困った。


で、ブログの更新も頻度が下がっていたりするわけです(笑)
ラベル:IXA
posted by 戦国好き at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

何回目かの火炎くじ

何回目かの火炎チケット連続引きです。

前々回の合戦後に引きました。つまり最後に出た合戦報酬の後ですね。

20121028_火炎くじ.gif

次に引けるのはいつになることやら。
ラベル:IXA 火くじ 炎くじ
posted by 戦国好き at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

火炎くじを引いてみる

今回の合戦で得た炎チケットと、ログインボーナスの炎チケットと、その他もろもろの火チケットを使って、火炎くじを引きました。

20121017_火炎くじ.gif

炎4枚で特2ならおっけーですね。特・明石全登は初ゲットです。

早々に電光付与に失敗していなくなりましたが・・・。
ラベル:IXA 火くじ 炎くじ
posted by 戦国好き at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

火炎チケット

20121013_火炎チケット.gif

知ってた。

ラベル:IXA 火炎チケット
posted by 戦国好き at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

資金繰り

先日炎くじで引いた極・上杉謙信を売却しました。

20121013_上杉謙信落札される.gif

手取り少ないですね><

ラベル:上杉謙信 IXA 売却
posted by 戦国好き at 20:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

