2013年01月09日

第一回 足利家山城国の合戦

2回目の合戦は、島津家相手の防衛戦でした。

20130109_第2回合戦.gif

2戦目なのに防衛で負けてしまいました。

村も結構育っていますからねぇ。


私は2日とも帰宅が遅かったため、まともに合戦に参加できませんでした。

合戦報酬をもらえる程度に戦功を加勢で終了です。

次の合戦は休日合戦なので、たっぷり参加できるといいなぁ。

posted by 戦国好き at 22:01| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

第一回 島津家薩摩国の合戦

第4期の初戦は、島津家への攻撃でした。

20130103_第1回合戦.gif

この時期に攻撃で勝っちゃいますか・・・。

何か強い国にきちゃいましたかね。

人が少ないのは間違いないので、標的が少なかったのも勝った理由かもしれません。


1つとんでもない同盟があって、そこが足利全体のほぼ半分の戦功を稼いでいるという。

おかげで勝てたともいえます。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

posted by 戦国好き at 14:47| Comment(2) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

第四章 第二回 東西戦

29回目、またの名を第3期最後の合戦は、東西戦でした。

20121216_第2回東西戦.gif

要するに完敗でした。


個人的には最大まで強化した陣に1軍フル配備したのに、8合流であっさり蹴散らされたり、反対側では某同盟員さんが10合流を蹴散らしていたりと、いろいろありましたが、盛り上がるポイントはほとんどなかったかな〜と思います。

織田家は過去に相手の砦を1つしか落としたことがなかったのに、今回の東西戦では4つも落とすとか、意外と頑張った感もあるんですけどねぇ。

参加者が少なかった気もします。


さて、刷新報酬のエントリーで、「え、東西戦? それっておいしいの?」なんて書いていますが・・・天下チケットを1枚もらっちゃいました。

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


1回目の東西戦で1枚もらっていて、サブで300位内に滑り込んだので、こちらでも1枚ゲット。ということは、統合したらもう一度天上くじを引けるわけです!!

今度こそ天を!!

タグ:IXA 合戦 東西戦
posted by 戦国好き at 16:56| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第?回 武田家甲斐国の合戦

28回目の合戦は、徳川家との連合による武田家攻めでした。

SSは撮り忘れました。東西戦で1日早く消えてしまったんですよねぇ。やれやれです。


合戦そのものは報酬確定前の最終戦にもかかわらず、連合だけあってやることもほとんどなく。

まあ、順位はほぼ確定していたので、おっけーでしょう。


さて、最後の盟主戦です。お相手は武田家3位のいわゆる顔文字同盟さんです。激闘のログは以下のとおりです。
盟主戦につきモザイクは極力少なくしております。問題がありましたら、ご一報ください。

20121209_盟主攻め01.gif
20121209_盟主攻め02.gif

あれっ?

( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か・・・無血?

って、私の犯行ではありません。うちの1人の同盟員による単独犯行です。

顔文字同盟様、仕返しは個人宛にお願いします(笑)

posted by 戦国好き at 16:21| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

第十四回 上杉家越後国の合戦

27回目の合戦は、最上家との連合による上杉家攻めでした。

20121205_第27回合戦.gif

この合戦の直前に、先日の不具合によって反映されていなかった合戦分の威信が足された結果・・・連合の主従が逆転しました。

もともと織田家が主、最上家が従だったんですがねぇ。まあ、反映されても組む相手は一緒だったという。


で、この合戦は盟主戦をやって・・・攻略には成功しました!!

が、画像とりそこねましたorz

もうちょっと自由な時間が欲しい今日この頃です。

posted by 戦国好き at 17:57| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

