2013年02月09日

武田勝頼

電光素材が手に入ったので、

20130208_勝頼に電光石火.gif

前期の刷新報酬の天上くじで引いた勝頼に一発成功です。

あと4枚あったので、もう1人天上くじで引いた柿崎景家につけようとしたら、4回全部捨てスキルのS1がつくというミラクル・・・。

posted by 戦国好き at 20:37| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

癒し系合成

合成素材を入手したので、まとめてスキル追加合成をしてみました。

合成画面を取り忘れたので結果だけ。

20130109_スキル合成1.gif20130109_スキル合成2.gif
20130109_スキル合成3.gif20130109_スキル合成4.gif
20130109_スキル合成5.gif20130109_スキル合成6.gif

6回やって、3回が第1候補の特スキル、3回が何もつかず。
無駄なスキルもつかず、大成功です!!

20130109_前田利家.gif20130109_雑賀孫六.gif20130109_毛利勝永.gif

で・・・。
3人「スキルレベルいつになったら上げるの?」

ラベル:IXA スキル合成
posted by 戦国好き at 23:19| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

もう1人いた!!

良く見たら迅速素材もいるじゃないですか!!

20121111_追加合成4連敗.gif

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

posted by 戦国好き at 14:07| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

江にスキル追加

3期目開始から2週間くらいのころに、安く買った江です。
素材が手に入るたびに合成していたのにまったく付かず、ずいぶん長いことかかってしまいました。

20121013_江に迅速.gif

たかが迅速で(笑)

迅速行軍の外れで付いた騎馬隊突撃が邪魔ですが、とりあえずこのままいきます。
ラベル:迅速行軍 IXA
posted by 戦国好き at 22:33| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

剣豪〜極・柳生宗矩〜

サブ鯖のお話です。

だいぶ前に炎で引いて放置していた柳生宗矩にスキル付与してみました。

20120919_柳生宗矩に新陰流.gif


はてさて。何と言っても馬適性がFなのが使いにくいので、育てるかどうか迷っていたんですよね。

数ヵ月後にはメイン鯖と統合予定なので、育てて見ますか。

20120919_柳生宗矩.gif

といって、いまさら槍攻剣豪追加しても・・・★4にすることを前提にして弓ですかね。

何にせよ、統合までに★3くらいまで育てられればいい感じです。
posted by 戦国好き at 21:54| Comment(0) | スキル合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

