2012年11月17日

剣豪〜柳生宗矩〜

20121113_柳生宗矩ランクアップ.gif

サブ鯖でいくさにゃんが余っていたもので。

何かのときに、いくさぶるといくさにゃんが1枚ずつ配られたときのです。

ちなみにそのときのいくさぶるは、プレゼントボックスに入ったまま、刷新のときに消えました。

いくさぶるといくさにゃんは「期限なし」になっていたので、刷新でどうなるか試したくて、片方だけ取り出して、片方は残しておいたんです。


ランクアップが統合に間に合って良かったです^^

posted by 戦国好き at 16:07| Comment(0) | ランクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

前田慶次ランクアップ

20121014_前田慶次ランク4.gif

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

もう剣豪育成はこんなところですかねぇ。残りのランクアップ素材は売却しますか。
posted by 戦国好き at 22:11| Comment(0) | ランクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

ランクアップ!!

☆1へのランクアップにチャレンジ!!

20121006_ランクアップ失敗.gif

何だこれ。

サブ鯖だからまだいいようなものの・・・。
ラベル:IXA ランクアップ
posted by 戦国好き at 23:36| Comment(0) | ランクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

いくさぶるを使ってランクアップ

前回画像を取り損ねた、いくさぶるを使ってのランクアップです。

20120612_いくさぶるランクアップ.gif


最終日前日に★3塚原卜伝を★4にランクアップしました。

いくさぶる(いくさにゃん)1枚を追加スロットに入れるだけで100%成功になるのがうれしいですね。

この卜伝には来期の序盤に活躍してもらいましょう。
posted by 戦国好き at 19:39| Comment(0) | ランクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

いくさぶるを使ってのランクアップ

いくさぶるを使ってみました。

20120514_いくさぶる使用ランクアップ.gif

合成画面保存するの忘れたのでこちらで(笑)

初の★4剣豪誕生です。
★4ランクアップは、追加スロットにいくさぶるを1枚入れるだけで成功率が100%になるんですね。
少しもったいなかった気もします。

かといって、★5剣豪を作ろうとまでは思わないので・・・。
posted by 戦国好き at 20:16| Comment(0) | ランクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

