2013年01月09日

第一回 足利家山城国の合戦

2回目の合戦は、島津家相手の防衛戦でした。

20130109_第2回合戦.gif

2戦目なのに防衛で負けてしまいました。

村も結構育っていますからねぇ。


私は2日とも帰宅が遅かったため、まともに合戦に参加できませんでした。

合戦報酬をもらえる程度に戦功を加勢で終了です。

次の合戦は休日合戦なので、たっぷり参加できるといいなぁ。

posted by 戦国好き at 22:01| Comment(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

サブ鯖の炎チケット再び

余っていた最後の炎チケットをまとめて消費です。

20130106_サブ鯖炎.gif

やっぱり早雲も五右衛門も出ないですね。

posted by 戦国好き at 15:17| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前田利家

欲しかったのになかなか手に入らなかった彼を入手しました。

20130106_前田利家落札.gif

本当は前日に出ていた★5のが欲しかったんですが、さすがに落札できませんでした。
いくらだったんだろう・・・。

20130106_前田利家.gif

そんなわけで、槍防の柱をようやく入手です。
ちなみに今までの柱は上・朝倉でした(笑)

特の利家は2枚もいらないかな・・・1枚売りに出しますかね。

posted by 戦国好き at 10:13| Comment(2) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

サブ鯖での炎チケット

サブ鯖で炎チケットが余っていたので、まとめて引いてみました。

五右衛門が出たらうれしいな〜。

20130104_サブ鯖炎.gif

またYさん・・・。

炎からだから勝ちは勝ちですよね!?

posted by 戦国好き at 15:44| Comment(0) | 武将カード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

第一回 島津家薩摩国の合戦

第4期の初戦は、島津家への攻撃でした。

20130103_第1回合戦.gif

この時期に攻撃で勝っちゃいますか・・・。

何か強い国にきちゃいましたかね。

人が少ないのは間違いないので、標的が少なかったのも勝った理由かもしれません。


1つとんでもない同盟があって、そこが足利全体のほぼ半分の戦功を稼いでいるという。

おかげで勝てたともいえます。

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

posted by 戦国好き at 14:47| Comment(2) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

